私大好きプロジェクト!目次♪ | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

 

みなさんも、一緒にいかがですか?

もしくは、もう既にやってたりする?

 

 

これからやろうと思ったひとも

既にやっているよってひとも

 

私の日々の心の動きや状況が

参考になったりするかも!!

 

 

お肌のハリツヤも良くなってきたうふふ

 

 

 

やり方はほんとう〜にカンタン!!

 

 

鏡に映った自分の瞳をしっかりと見て

私大好き!私最高!

 

それだけだウインク

 

 

 

たったそれだけのことで

毎日に変化が!!

 

 

そんな日々の日誌のようなつぶやきを

まとめてみましたよ〜♪

 

 

私大好きプロジェクト目次