【ご感想】継続してエネルギー補充をしてもらってすごく助かりました。 | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

2ヶ月間継続で遠隔エネルギー補充を受けている森さんからメールでご感想を頂きました。


2ヶ月間、遠隔エネルギー満タン補充でお世話になっています。人の多い職場で働いており、年度替わりで変化が激しく、自分を整えていくだけで精いっぱいです。波動を扱うようになって体感が鋭くなってきているので、継続してエネルギー補充をしてもらってすごく助かりました。加えて自分でも、自分自身と行く場所に一週間ごとに予約エネルギーを入れています。おかげでヘロヘロになることなく、風邪などでダウンすることもなく、この時期を過ごしています。毎回、結果メールをいただいていますので、自分の状態を客観的に見るのに役だっていますし、エネルギーを整えて自分の特徴に気づくパワーももらえます♫自分で波動調整ができるようになった後も、人からのエネルギー補充を入れていただくとよりパワーアップできる感じがしています。今回の「これ以上課題が来てもらっては困る」という本質の声…(笑)掘り下げてみています。またご報告しますね(*^^*)森 貴子

{8BE6D20B-FF80-4030-B0B6-7D81BD5A7861}



ありがとうございました^^

エネルギー満タン継続コースはこちらから

自分で波動∞調整できるようになりたい方はこちら