陽子の生態暴露ツアー@鎌倉3 | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

ステキな竹林と美味しいお抹茶を後にして
洋館へ向かいました。

残念ながら中は公開期間ではないので見ることができませんでした。
{210393BF-6B16-4AE8-A191-78E3D7506E51:01}

庭は、芝生とバラでステキな庭ですよ~♬
{EAFB087C-CFD4-478C-A87E-E49AC3751A14:01}

{66313AA9-B4DB-4F53-94F1-C2182EA4477B:01}

{472BFBF4-821B-4A94-9D04-53329DB833C1:01}

この洋館を後に30分ほどウォーキングでランチを食べに向かいます。

{F6769541-7D38-4A56-913C-445A32CE7B8B:01}

お店はこちらです。
{C0EE36DF-4FAF-46F9-8283-9DE31C45FEF5:01}

風もなくお天気も良いのでこちらのテラス席にてランチタイムです。

食事をしながら、身体に聞きながら食べるって?

運動と食事の順番は?

アレルギーを改善するには?

美肌でいるには?お手入れは?

など盛りだくさんのお話付きのランチでした。

そして、メインは「腰痛、肩こりはどうやって改善するの?」「美肌のための良い睡眠って背中と関係あるよ」の話は次回に続く…。