20年前にこれを知りました | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。


マイナスマイナスマイナスマイナスマイナスマイナスマイナスマイナスマイナスマイナスマイナスマイナスマイナス

image

私は20年前にこれを知りました…。

これを使えるようになり本当に良かった!と思っています。


私は、30年前から「健康づくり相談」という仕事を行って来ました。

運動により生活習慣病を予防することができることを、医師であり、私の恩師でもある小山内博先生の元で学びました。

image

相談業務を行っていくことで、私自身も体調不良になったり、身体が重苦しくなったりしていました。

元々アスリートなので、ジョギング、筋トレ、体操を行って改善するのではないかと思い日々行っていましたが、何故かスッキリしない…。

ある方に相談したら、「波動を勉強したら良いのでは?」とのアドバイスをいただいたのです。

「波動ってなんじゃ⁇」と思いましたが、「これは行くときがきたな!」と…。

それから、週1回のペースで「高次元波動法」というのを学んだのです。
今も、学び続けています。

image 

人は目に見えないものの影響も受けていることも理解し、その目に見えないものも自分で扱うことができることを知りました。

全ての人が使えるのに使い方を知らないだけだと言うこともわかりました。

最近では身体がしっかり軸が出来ていると、こころの病気になりにくいということもわかって来ています。

魂を入れる器が(身体)であり、目に見えない不調の原因も「自分に気づくために必要」なこととそうでないものがあることもわかってきました。

不調の原因はいろいろありますが、いつも快適にとは行かないまでも、自分の人生楽しく生きたいものです。
 

人に気を使い、自分をすり減らして生きても人生です。

自分を諦めて生きても人生です。

目に見えないものの影響を受けてそれを知らずに調子悪い…。人生上手くいかない…と嘆いて生きるのも人生です。
 

私は私の人生を自分で創る。

そのために目に見えるものから見えないものの全てが関わるのであれば、それに対処していけば良いと思うのです。

 

波動を学んでから、自分の魂の学び以外の妨害は外せますので、「最短、最速、最高の成果を得る」ことに結果なっています。

 

これは誰にでも出来ることなんです。

 

ただ、やりかたを知らないだけです。

 

1度きりの人生です。「自分の魂が成長するに必要なものは学び、必要のないものは外して自分らしく活き活きと生きる」


 

ペンジュラムでその原因となるものを探査して、それに対してどう対処して行くかが高次元波動法なのです。

 
  
私はスピリチュアルでもなんでもないと思っています。

 

誰にでもあるものを使い方を知らないだけ。

 

自分を最大限に活かす方法だと思っています。

 

まだまだ、学び続けて行きます。



 

そして、私の学んだことを知りたい方にはお伝え出来ればと思います。


 
image