横須賀お茶会満席にて終了しました | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

今日は横須賀~♬

{135E5BC3-E569-41E2-A43C-877A63E7E368:01}
これで3度目の横須賀です♬

{B825AC8E-4310-4687-8DBF-7494C9F33211:01}
今回招致して下さったのはこの方小川綾さん
{F69F6944-AD3E-4AC1-B2AD-DE88EE853482:01}
いつも私のエネルギーで酔っぱらいになるので近寄らない藤川美帆さん


しゃべりに夢中で写真撮ってません(^^;;

{F3880542-822E-4976-A51C-57BF5CD9F2F8:01}
お茶会とセッション終わった後で、お腹空いたのでランチ食べに行ってきました。
{E8716812-955E-4D8D-8046-6984CDE518C9:01}
美帆さんがサーブしてくれました♬

彼女がサーブするのってとっても珍しいらしいよ^ ^

お茶会の写真は小川綾さんのブログで見てね~\(^o^)/


次回は6月27日先行予約始まってます!