根源を見る | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

【あなたの波動の状態見ちゃいます】【こころとからだを元気にするセッション】アラカン陽子です♬

{416DB0C0-08FD-464A-9F44-488CCDAC17D3:01}


今日はこちら大東豊美さんのサロンにおじゃましました。

本当に久しぶりの訪問です。

サロンの波動の状態の確認をさせていただきました。


豊美さん自身もお香やその他ご自分で行えることで場の浄化をされていらっしゃったので、そんなには荒れてはなかったのですが、


人の出入りが多いところはやはり専門家に任せてくださいませ(≧∇≦)


サロンの場の波動の調整をしてある波動を入れたら、豊美さんに必要な変化がストン!の後ドスンで(≧∇≦)


豊美さんはウルウルの涙\(^o^)/


これは感激の涙でしたね~♬


人は慣れてしまいます。


場の荒れているところにも良いところにも順応します。


最近、イライラする、怒りっぽいはひょっとして場の状態が影響してる可能性あります。


いくら自分自身をメンテナンスしても


場が良くないと戻りが早いデスね^ ^


場を整えるという事は大事な事です。




場の波動の調整致します。