強み発掘終わったよ〜 | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

このお二人から
photo:01


photo:02



強み発掘~[みんな:01]

メンバーはRIKOさん曰く
photo:03



【自分を出せてないので、もっと自分を出す!】メンバーが揃ったそうな[みんな:02]


【遊びにきたんでしょ? それでイイから音譜】by RIKO



【はい[みんな:03]その通りです!!遊びに来ました】


趣味で行きますアップ



さて、今日見つけて貰った強みは…


【声の強み】【まとまる強み】by波ちゃん

リアルで大勢の人を相手にするほうが強み発揮アップ

こうやって人の話を聞くと客観的に自分のことみれるよねアップ



大事なことじゃドキドキ


ありがとうございました~







iPhoneからの投稿