今日は久しぶりに本を読みました。


雨の日は、ミルクティーでも飲みながら家で温まり読書するのが一番好きです!


勉強もしたかったので、さらっと読める本がいいなぁと思い、東野圭吾さんの『赤い指』 を選びました。


赤い指 (講談社文庫)/東野 圭吾
¥580
Amazon.co.jp

現在の社会問題や家族のあり方を考えさせられる作品です。


悲しくて切ない、私の好きな感じ。


しかし読む前に天真爛漫な我が母親にネタばれされ、面白さは半減でしたが。。笑


きっと母親も悪気はなかっただろうから、文句ひとつ言えなかったよ~。


これからちょっとだけ勉強して(おいw)、また丸善で買った本読もうっとラブラブ


では素敵な週末をドキドキ