王子の寝てる間に… | Yoko's Cafe & Kitchen

Yoko's Cafe & Kitchen

2011年 OPEN!

27歳までまともに包丁すら握ったことなくても、
料理は「作る気」さえあれば作れる物。

食べたい物を食べる為に始まった「ごはん」作り。

せっかく作るなら、毎日のごはんをちょっとおしゃれに・・・。

ただ今、プログページのデザイン変更で、数少ない読者サマにはご迷惑をおかけしてますあせる

少々見にくいですが、急ピッチで作業中なのでお待ちくださ~い!!

長音記号1長音記号1長音記号1

昨日は王子王冠1がお昼寝してる間に、旦那ちゃんとほっこりティータイムコーヒーしてんニコニコ


photo:01



チョコレート屋さんのケーキと、ルピシアの紅茶でラブラブ!

サイコーラブラブ

今年のクリスマスケーキは、ココのホールにしようチョキ

今まではショートケーキやったけどなにひひ

で、優雅なティータイムのあとの夕飯は…


photo:02



メインは、鶏の胸肉がふっくら焼けるコレ
photo:03

を使ったもの。


photo:04



胸肉やのにパサパサせーへんし、柔ら
かく出来上がり合格

セットに入ってる粉をまぶしてフライパンで焼くだけグッド!

最後にタレを絡めて出来上がりやで!!

味は味噌マヨやから間違いないしな。

手軽でご飯が進んで助かったわDASH!

そしてようやく、よーーーやくトマトとレタスの価格が戻って来たから食卓にグッド!

健康意識してもずくも一緒に!

一日のんびりで、スイーツにボリューム満点の夕飯に大満足やったぁニコニコ


日本食研のファンサイトファンサイト応援中