【紹介】『瓶マニア』が気になる一品 | Yoko's Cafe & Kitchen

Yoko's Cafe & Kitchen

2011年 OPEN!

27歳までまともに包丁すら握ったことなくても、
料理は「作る気」さえあれば作れる物。

食べたい物を食べる為に始まった「ごはん」作り。

せっかく作るなら、毎日のごはんをちょっとおしゃれに・・・。

カワイイ瓶や珍しい形の瓶に目が無いあたしと旦那ちゃん。


そんな『瓶』に入ってるお菓子とか、ついつい買ってしまうんねんけど・・・。


こんなの見つけました!!


Shop405Yahoo!!ショッピング店 sun&moonjar

入ってるのは太陽の光なんやって。

ソーラー充電なんて、最高のエコやな。


節電にもなるし、この密閉瓶のデザインがイカスわ(←「イカス」は、もはや死語)


ウチは王子王冠1がいるから、夜中のおむつ交換とかにいいかも音譜


なかなかオサレですなぁ~。




太陽を集める魔法瓶[Sun &Moon Jar:サン&ムーンジャー]モニター募集