今日は弟くん、お昼ご飯前に帰って来る日だったのでパスタにしましたよラブラブ
多分、お姉ちゃんはキノコ嫌いだし和風とか嫌がりそうなので2人のランチにピッタリでした(笑)



photo:01




レシピは、ニンニクをオリーブ油にいれて火にかけ、良い香りがしてきたら玉ねぎスライス、鶏とキノコを炒めます。
塩コショウをして、茹で上がったパスタとバター、めんつゆで味を整えたら完成音譜

ちょっとコショウをいれ過ぎて、子供には辛かったかな…
でもモリモリと食べてくれましたアップ

デザートはパイン。
ごちそうさまでしたニコニコ



モニプラさんでまた魅力的なイベントが沢山ありますひらめき電球


「おうちパン工房」モニター&レシピ募集

冷凍生地があれば、いつでも焼きたてパンが楽しめますね!
うーん、最近HBが不調なので是非参加したいですラブラブ


赤ちゃんにも!「安全安心 無添加 虫よけスプレー100ml」 子供には安全が一番

こちらは無添加の虫除けスプレーで、ハーブなどの成分のみで作られています。これから公園も蚊が増えてくるので、是非子供には安心なものを使いたいですねビックリマーク

しょうがパワーで「美汗女子」に♪ 【ジンジャーレモネード】20名様モニター募集!

そして冷え性には嬉しいジンジャーシロップ。レモンが入ってるなんてのみやすそうだし、これから炭酸割でジンジャーエールにもできますねラブラブ

★第4弾★【西川産業】aerobed(定価27,825円)を5名様プレゼント


そしてこちらのベッド!
リフォームしてベッド買うのかすのこマットなのか悩んでいる我が家に是非>_<

折りたためるんですよ~






iPhoneからの投稿