こんばんわ音譜
GW、とてもお天気が良くて嬉しいのですが人が多いのが難点ですねえあせる

我が家はリフォーム中で大工さんのお茶出しなどあるので遠出の予定はなく、今日は近くの大きな公園へ行きました音譜
お姉ちゃんがしっかり弟をみてくれるので、主人とのんびり眺めていましたよドキドキ

逆に、お姉ちゃんがいないと何も出来ないダメなオトコになりつつある弟君が最近心配…
どこでも、「ねえね~、ねえねは~?」と言ってまとわりついています(笑)



さて、先日モニプラさんと北野エース様から頂いた「大人のための塩だれ」

バタバタと忙しいお昼、ラーメンが食べたいと言う子供たちに作ったのがこちらでーすビックリマーク




photo:01




塩ラーメンがベースですが、イマイチ塩ラーメンって好きでは無いんです。
でも、冷蔵庫のお野菜と豚バラ少しをこちらの

photo:02



塩だれを使って炒めてみたら、ガーリックが効いてとっても美味しいスープに変化しましたよニコニコ
大人のための…なのに子供たちも大好きな味でした!



モニプラさま、北野エース様、大切に使わせて頂きます!
ありがとうございましたラブラブ


北野エースファンサイトファンサイト参加中



iPhoneからの投稿