コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!

こんにちは音譜
今日は爆弾低気圧のせいで、すごい風と雨になるそうですね!
リフォームの為に実家へ運んだ荷物を移動させたいのですが、どうしようかなあ…

さて、先日モニプラさま、資生堂さまより頂いたファンデーションを紹介しますラブラブ


これ、昨日の娘の入学式で付けて行ったのですがとても良かったです!



photo:01



photo:02




このパウダーの方を昨日は使わせて頂いたのですが、付けた瞬間から粒子がとても細かいのが分かりました。

今普段使用しているのは、マキアージュとルナソルで気に入ってたんですが粉が本当違う~と思いましたクラッカー
午後からはリフォームの打ち合わせもあってお化粧直しも出来なかったのにくすまずで、かなり優秀だと思いました!


モニプラさま、資生堂さま、ありがとうございましたドキドキ


コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!