昨日、主人が東京出張でお土産を買ってきてくれましたドキドキ

なぜかこれ。

photo:01



ピエールマルコリーニのチョコレートでした。
6年前、長女出産の時にこれまたなぜか陣痛の時に食べた以来です(笑)
なんで、病院でわざわざ食べたのか思い出せないんですが…陣痛中に食べるとお産が軽くなるとかジンクスがあったのでしょうか?

そのお陰でか、長女は初産なのに超スピード出産でしたニコニコ

前はトリュフだったけど今回は、この中にマシュマロが入ってて、これもまた美味しかったです音譜
マシュマロがまたやわらかーくて、カカオの香りが強くて、やっぱり美味しいなあと思いました合格

昔は東京いくなら、コンフィチュールプロバンスのジンジャーシロップをお願いしてたんですけど最近冷えを感じる事が減ってきたので飲んでないんです。
風邪の引き始めにもジンジャーシロップオススメです音譜

さて、明日は長女の卒園式。
泣いてしまうだろうから、アイメイクは控え目に行こうと思いますビックリマーク






iPhoneからの投稿