魅力的なモニターがあったので応募させてもらいました音譜

まずは大好きな蒟蒻畑の新しいフレーバーラブラブ
ライチ味とか大好きだけどゼリーではなかなか見かけないですよね。
あの食感が大好きなんです合格


【好評につき第2弾実施】「蒟蒻畑」春の新製品6点プレミアムモニター!


そして、これからの季節の紫外線に。
もう子どもと過ごすと年中外遊びなので汗
くすみやシミがどうしても気になります。
集中的に美白したいところです!!


コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!

あと、冷え性の私には必須アイテムのくるぶしウォーマー。
何枚か持っていますがすぐズリ上がるし下がるし気になってたんですが、こちらのウォーマーは土踏まずにかけるタイプなのでそれが解決できますねえ音譜音譜

webshop温むすび ≪株式会社山忠≫



iPhoneからの投稿