おはようございます。
昨日子供と一緒に早々と寝たからか、今朝はなんとなく元気です!

喉が弱いのかなあ…
でも昨日やるだけの事はやって、
まず、葛根湯を飲む。アリナミンVも飲む。生姜を紅茶にいれまくる。
熱めのお風呂で汗をかく。
背中にカイロ。
どれが有効だったのかは不明です(笑)


さて今朝はパンがなかったので、冷凍してた551の豚まん~♪
撮る前に食べてしまったので冷凍してるのを。

photo:01



こんなふうに551で買って帰ったら冷凍してます。
朝からヘビー?私胃腸は強いのでもたれるとかはないんです…

で、後ろにうってるのがコストコの真空気味にできるラップ。
ブロ友さんにオススメで教えていただき買ってみたら、めちゃ良かった!
これがあれば、このラップ→ジップロックでなくラップだけで冷凍して問題ないですよ。

コストコ今日行こうかなあ~


iPhoneからの投稿