はい^^

今更ですが・・・・・!!

自信をもって、今更ですが・・・・!!



いつになってもいいから

「鶫汀くん特集を、忘れずにやって!」との

懇願?脅迫?により(笑)




やっさし~~~^^

◆MARIA◆さん、カキカキしちゃいます^^


今月の某日に、

大阪の明生座「浪花劇団」にゲスト出演した

「剣戟はる駒座」副座長:鶫汀くん特集で~っす^^







■昼の部


女形「大阪LOVER」
マニアック◆MARIA◆のブログ



きゃ~~~っ!!

猫耳ぃぃぃ~~~^^
マニアック◆MARIA◆のブログ
きゃわゆす鶫汀^^





なんか、興奮してたし後ろの方だったから

見事にブレブレな写真達^^
マニアック◆MARIA◆のブログ
こんな子猫ちゃんに

「来い!来い!」されて、断るバカ!はないでしょ~~~^^




ゴロニャーーーン(笑)



でもきっと、

マブダチちゃんよりは撮れてる・・・ハズ!?(笑)

(↑全く、自信なし・・・・^^)笑







立ち「山河」
マニアック◆MARIA◆のブログ


はい!!

お分かりでしょうが・・・・^^
マニアック◆MARIA◆のブログ
これでマブダチちゃん号泣^^




大好きな「山河」を

なんと!なんと!ゲスト出演先で観れるとは・・・^^
マニアック◆MARIA◆のブログ
このっ!!幸せ者^^






この舞踊をみた人にしかわからない世界観!!
マニアック◆MARIA◆のブログ







マニアック◆MARIA◆のブログ





勝手に◆MARIA◆さんから、

「小さな怪物!!」の称号を差し上げましょう^^
マニアック◆MARIA◆のブログ
(↑小さいは余計!!って怒られそうですが・・・・^^)笑







ゲストだけど・・・

ゲストだからか・・・^^

この選曲って、ヤバくないっすか~~~っ!!
マニアック◆MARIA◆のブログ




さっすが鶫汀くん!!



キュン^^キュン^^ド・キュン^^にツボを抑えられちゃって

テンションあげあげモード!ですからっ^^
マニアック◆MARIA◆のブログ
「ラリッフォーー!!」笑


「山河イェーーイ!」笑








■夜の部


女形「夢千代日記」
マニアック◆MARIA◆のブログ
これは、鶫汀くんの十八番!!!




表情で、

手の動きで、全てを語るんですよ~~~^^
マニアック◆MARIA◆のブログ


何度観ても、

ウルウルしちゃいます!!!
マニアック◆MARIA◆のブログ



鶫汀くんの目もウルウルしてるけど、

観てる客席の目もウルウルですよーーーっ!!
マニアック◆MARIA◆のブログ
これぞ、ウルウル効果!!(笑)




・・・ってか、

下手な説明などいらない(笑)
マニアック◆MARIA◆のブログ











立ち「Vanilla」
マニアック◆MARIA◆のブログ
キターーーっ!!

昼の送り出しでの予告どおり・・・黒のシースルー!!





ん!?

でも、中に黒のタンクトップ着てるぅ~~~^^
マニアック◆MARIA◆のブログ
ヤダーーーーーッ!!


何もナイ方がイイ!(笑)

(↑とは、さすがに言えない^^)爆

(↑あくまでも、ゲスト出演ですからねっ^^)笑






帰りの新幹線の都合上、泣く泣く・・・

一番後ろの席でスタンディング観劇(笑)
マニアック◆MARIA◆のブログ




でも、、、

満足じゃった(笑)
マニアック◆MARIA◆のブログ





ナイス!鶫汀ーーーーーーっ!!(笑)
マニアック◆MARIA◆のブログ
ブレブレですいませ~ん(笑)






劇場の人に

「タクシー来てますよ!」と言われようが^^

「もう時間すぎてますよ!」と言われ様が(笑)





必死に最後までみて、

一番後ろから鶫汀くんにバイバイして、

タクシーまで、ダーーッシュ!(笑)





ラストも、送り出しも残念だったけど、

そんなんでも、

満足!満足!大満足!の日帰り遠征^^


タクシーの中で、マブダチちゃんと^^


「ラリッフォーー!!」笑


「Vanillaイェーーイ!」笑

「はる駒イェーーイ!」笑

「ゲスト・イェーーイ!」笑





やっぱり

◆MARIA◆さん達の

「はる駒・愛」は、計り知れませんよ~~~^^





ちなみに、

◆MARIA◆さんブッ飛び!!

倭くんバージョン!のブログは・・・コチラ^^






行って良かった!!

ルンルン、ル~~~ン♪♪

マニアック◆MARIA◆のブログ