マニア達、

おっは~~~^^おっはっは~~~^^

元気かぃ!?




◆MARIA◆さん、

正直、結構きつけど(笑)

ある意味、超越してタフネス元気だよ~~~^^




そしてマニア達からの

気遣いのメールや、メッセ、コメント等ありがと~~~^^

元気付けの写メールや、

毎日メールくれるマニアも、ありがとね~~~^^



単純に、メッチャうれしい^^



こういう時って、

本当に◆MARIA◆さんを心配してくれる人ってわかるぅ↑↑

ぐふふふふふふふ^^




あっ!!

今朝のニュース見たら、

あの、キムタクが久々に、春からのドラマ、

フジ月9で「社長」役だって~~~^^



またまた

TVの楽しみが出来ちゃった~~~^^

ウェルカム♪楽しみぃ~~~^^




さてさて^^

◆MARIA◆さん、3月になったので

昨日からまたまた、新しい小説を読み始めました^^



大好きな、

東野圭吾「使命と魂のリミット」^^
マニアック◆MARIA◆のブログ
どんなに忙しくても、

時間をみつけて漫画と(笑)、DVDと(笑)

本は、常に読んでいたい!!って思ってます!!





ではでは、今朝も

こんなメニューをいただいたので、ファイトしちゃいます^^
マニアック◆MARIA◆のブログ


マニア達も、

イロイロあるだろうけど、

前向きに、笑顔でファイトしちゃいまっしょ~~~^^



ではでは、またぁ~~~^^