今日は朝寒かったので、
ぴえドキドキが店に置いてたジャケットを勝手に借りました(笑)





★ほりっち★Blog☆Stra Raggio☆-BLOG7580.jpg
ジャケット
デニム
ベルト…全てキラキラStra Raggioキラキラ


このジャケットドキドキむちゃくちゃあったかいラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
いいな買おうかな!!
しかも、袖口には、ファーがドキドキドキドキドキドキ





★ほりっち★Blog☆Stra Raggio☆-BLOG7580.jpg

★ほりっち★Blog☆Stra Raggio☆-BLOG7580.jpg



話変わりますがパー
先日大好きドキドキドキドキドキドキなS様カップルと、ストラメンバーでボーリング大会が開催されました!!!!!!





賞金懸けての真剣勝負ドンッ





結果
一位…タカシ兄さんドキドキ
二位…チアキ姉さんドキドキ
三位…りょうこさんドキドキ

ビリ…私しょぼん





っていう…
まあ、言い訳させてもらうと靴がね…24.5センチ 押したのに…22.5 が出てきてガーン気付かず履いてたからね汗



ぴえドキドキもはっちゃけ過ぎて、ネックレスちぎれてましたから(笑)


ドキドキ皆でドキドキ
★ほりっち★Blog☆Stra Raggio☆-BLOG3219.jpg


終始大爆笑な感じで
楽しかった~ドキドキドキドキドキドキ

大会の後は、お鍋ご馳走になりましたドキドキドキドキドキドキ
写真ないケド…

本当いつも有り難うございますニコニコアップアップ




第二回ゼッタイしましょねパンチ!パンチ!パンチ!






ドキドキSTRA RAGGIOほりっちドキドキ