昨日は、仕事後にドキドキドキドキドキドキ
前から超楽しみに
していた密会~にひひ




Inキラキラきぬやキラキラ





昨日も、
Deepすぎなネタで
桝と私の引き笑いが
炸裂してました~ガーンラブラブ



周りのお客様得意げ
うるさくてスミマセンガーン





新しい3人の呼び名も
決まりました得意げパー





真珠姉さん音符椿姉さん音符
ピリオド姉さん音符




大丈夫ですか(笑)
これ載せて!?




そして…





山内サマドキドキ
桝店長と、私にドキドキ





きゃードキドキドキドキドキドキ
Presentして下さったラブラブ!ラブラブめーっちゃ可愛いラブラブ!
ヘッドアクセニコニコニコニコニコニコ





早速音符
2人とも使わせて
頂いてま~すニコニコ音符





ドキドキニコニコドキドキ
★ほりっち★Blog☆Stra Raggio☆-100429_130425.jpg




本当に
有り難うございますドキドキドキドキドキドキ桝は、お客様に、
それ何処で買ったんですか!?って
ひつこく聞かれてました(笑)




次回も
楽しみにしてますドキドキ




私、前のパスポート持参しますから(笑)






ドキドキSTRA RAGGIOほりっちドキドキ