昨日は
ずーっと楽しみにしてたドキドキキラキラストラボーリング大会キラキラの日でしたラブラブ!ドキドキ



主催者のリエちゅんは
風邪で不参加しょぼんでしたがあせる総勢9名が大集合ドキドキドキドキドキドキ



ドキドキニコニコドキドキ
★ほりっち★Blog☆Stra Raggio☆-BLOG2323.jpg



取り敢えずドキドキ
みんなでご飯ビールのつもりが………




盛り上がり過ぎてあせる
一軒目に四時間ガーン




えっと…
ボーリングは!?





本間に楽し過ぎてにひひにひひにひひ
ずっと大爆笑にひひキラキラ
トイレに行く時間も
もったいなくてあせる
ずっと我慢してました(笑)



このメンバー最高ドキドキドキドキドキドキ
キャラ濃すぎですにひひ




ドキドキアキキャンポーズドキドキ
★ほりっち★Blog☆Stra Raggio☆-BLOG2323.jpg




ドキドキ山キャン&ミキキャンドキドキ
★ほりっち★Blog☆Stra Raggio☆-BLOG2323.jpg




次回は、桜お花見集桜
やでぇ~!!!!!!




計画立てないと音符





ドキドキSTRA RAGGIOほりっちドキドキ