昨日は私の大~好きドキドキドキドキドキドキな、S様カップルドキドキ
Stra Raggioにご来店ラブラブ!ラブラブ






もうすぐ結婚退職する絹にお祝いプレゼントも、持って来て下さいましたニコニコラブラブラブラブラブラブ




優し~いニコニコラブラブ
絹も、喜んで
号泣しょぼんドキドキでしたキラキラ




ドキドキ4人でドキドキ
★ほりっち★Blog☆Stra Raggio☆-BLOG2310.jpg


私も、絹も大ファンドキドキ
S様ドキドキドキドキドキドキ
め~っちゃ美人キラキラ
スタイルも抜群ラブラブ!
性格もサバサバしててキラキラ
全部憧れですドキドキ



ドキドキラブラブ!ドキドキ
★ほりっち★Blog☆Stra Raggio☆-BLOG2310.jpg

美味しいコロッケも頂きましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




そして、昨日もドキドキご飯誘って頂いたんでキラキラ
お邪魔しましたドキドキドキドキドキドキ




沢山飲んでドキドキ
歌ってドキドキ
ゲームしてドキドキ
めちゃくちゃ楽しすぎましたドキドキドキドキドキドキ



そこで、解散かと思いきやニコニコ店を移動して
ニコニコ深夜12時過ぎから
中華三昧ドキドキドキドキドキドキ



ドキドキニコニコドキドキ
★ほりっち★Blog☆Stra Raggio☆-201003170017000.jpg 美味しかったぁ~ドキドキドキドキドキドキ




楽し過ぎ音符な1日でしたドキドキ
本当にご馳走様でしたドキドキドキドキドキドキ



お2人共ドキドキドキドキドキドキ
大好きデスドキドキドキドキドキドキ





ドキドキSTRA RAGGIOほりっちドキドキ