昨日はお休み頂いてましたドキドキドキドキドキドキ




行きましたよ~!!
リニューアルした
VEGAビルビル




感想は………
ガーン
前の方が断然良かったですね~(笑)
一階は混んでたけど…
二階三階はガラガラでしたよ~シラー





昨日の晩ご飯ナイフとフォークドキドキ
キラキラバーニャカウダキラキラ
に初挑戦ニコニコ音符




ドキドキニコニコドキドキ
★ほりっち★Blog☆Stra Raggio☆-BLOG9512.jpg




今回、市販のソースでしましたがにひひ
次回は作ってみようと
思いますひらめき電球




野菜いっぱい摂れるしドキドキ
気に入りました~チョキラブラブ






ドキドキSTRA RAGGIOほりっちドキドキ