前回、目の前でTICKET完売して見れなかったしょぼん
キラキラサヨナライツカキラキラ



昨日こそっ!!って事で
大好きドキドキドキドキドキドキ
Tお姉さんと走る人




その前にStra Raggioでお買い物したりドキドキ




リニューアルした
キラキラLouis Vuittonキラキラ
見に行ったりラブラブ




ドキドキニコニコドキドキ
★ほりっち★Blog☆Stra Raggio☆-201003021732000.jpg


バーニーズニューヨークキラキラは、まだOPEN
してないんですねガーン





バリ雑貨の店で
お買い物したりドキドキ
またまた、



クッションカバーGETドキドキ
ソファーカバードキドキ
昨日届いたんで
また載せますニコニコラブラブ




もうすぐ
クローバーほりっちリゾートクローバー(笑)
完成しますよ~にひひ
みんなドキドキ遊びにきてねラブラブ




そしていよいよ
キラキラサヨナライツカキラキラ
見に行きました~ドキドキドキドキドキドキ




待ちきれず
先に小説読んだけど得意げ


また、内容も少し
小説と、変わってて!!
映画も良かったドキドキドキドキドキドキ



なんせ、中山美穂が
綺麗すぎキラキラキラキラキラキラ
見とれてしまいました~ニコニコ


後半は、
周りからずっとすすり泣きがしょぼんしょぼんしょぼん
聞こえてましたしょぼん




重いけど、
素敵な映画でしたニコニコラブラブ






ドキドキSTRA RAGGIOほりっちドキドキ