今日はユッキードキドキとご飯いきましたぁドキドキドキドキドキドキ





しかし、そこで大事件が
勃発!!!!!!





でも、本当にユッキーも私も強いっしょぼん!!
って事が改めて解ったパー





本当に大変な日でしたショック!





話は、変わりますが
今日も癒しのグッツ買いましたにひひにひひにひひドキドキ





ユッキーには、本間に
キモイって
馬鹿にされましたが(笑)





私はめちゃ気に入ってますニコニコアップアップアップ





ドキドキニコニコドキドキ
★ほりっち★Blog☆Stra Raggio☆-201003012323000.jpg





いれもんドキドキと鳥二匹ドキドキ
可愛いでしょニコニコ音符





ドキドキSTRA RAGGIOほりっちドキドキ