沢山のお客様がStra Raggioにお越し下さいましたニコニコラブラブ





ドキドキPちゃんドキドキ
★ほりっち★Blog☆Stra Raggio☆-BLOG6491.jpg


可愛いすぎですドキドキドキドキドキドキ

トイプ私も飼いた~い得意げラブラブ
ドキドキM様ドキドキ
いつも本当に、本当に、
有り難うございますドキドキドキドキドキドキ





そして、
Hawaii帰りのドキドキ大賀ドキドキ
が、差し入れキラキラ&お土産キラキラ持ってきてくれました~ニコニコ


ドキドキニコニコドキドキ
★ほりっち★Blog☆Stra Raggio☆-BLOG6491.jpg


ホンマに有り難うドキドキドキドキドキドキ
嬉し~ニコニコアップアップアップ


Hawaiiブログ超楽しそうドキドキ続き楽しみにしてるねラブラブ




そして、本日より
ドキドキ桝井ドキドキが、三ノ宮店の
キラキラ店長キラキラになりました!!
おめでとうドキドキドキドキドキドキ

私も心から嬉しい日でしたニコニコラブラブ



私は、SCとして、見守っていきますドキドキドキドキドキドキ

っと言っても、ほぼ三ノ宮店に、居ますのでパー


今後も
宜しくお願いしますドキドキ





ドキドキSTRA RAGGIOほりっちドキドキ