今日は、すごく忙しい1日でアップ


あっという間に1日終わりましたぁドキドキ




大好きドキドキドキドキドキドキT姉さんも
ご来店ラブラブ!して頂きアップ


キラキラ伊勢土産キラキラ
頂きました~ドキドキドキドキドキドキ

ドキドキラブラブ!ドキドキ
★ほりっち★Blog☆Stra Raggio☆-BLOG5832.jpg

伊勢うどんドキドキ
伊勢海老かきの種ドキドキ



いつもいつもキラキラ
優しすぎます~ラブラブラブラブラブラブ
本当にありがとうございますドキドキドキドキドキドキ
突然の来店ドキドキドキドキドキドキ
嬉しすぎましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

火曜日楽しみすぎドキドキドキドキドキドキ





大好きな桝井の顧客様ドキドキ
にもご来店頂きドキドキ
私、ファンなんで、
大分チラ見してました(笑)



大好きな後輩ドキドキ
アキコドキドキ
も来てくれたラブラブ


ドキドキニコニコドキドキ
★ほりっち★Blog☆Stra Raggio☆-BLOG5832.jpg



ドキドキアキコからドキドキ
★ほりっち★Blog☆Stra Raggio☆-BLOG5832.jpg

ありがとうドキドキドキドキドキドキ
明日頂くねラブラブ!




レッドブルの
キャンペーンガールドキドキ
まで店に差し入れドキドキドキドキドキドキ

ドキドキラブラブ!ドキドキ
★ほりっち★Blog☆Stra Raggio☆-201002052247000.jpg

お仕事頑張って下さい
ってドキドキドキドキドキドキ
癒されました~クローバー




他にも、沢山の方々に
ご来店頂きドキドキドキドキドキドキ
感謝キラキラ感謝キラキラですラブラブ!



今日は出勤出来た事
幸せ~ドキドキドキドキドキドキ
と、言いながら
桝と帰りました自転車



明日も頑張るグーグーグー




ドキドキSTRA RAGGIOほりっちドキドキ