昨日は、Stra Raggio恒例の
ハロウィンパーティー音符でしたにひひキラキラ


私、ハロウィン大好きハートハートハートで数週間前から、かなり、楽しみにしてましたにひひ


野菜たーっぷりキラキラの、ちゃんこ鍋ニコニコ音符は、桝井が作ってくれましたドキドキドキドキドキドキ
★ほりっち★Blog☆Stra Raggio☆-BLOG1252.jpg
めちゃくちゃ美味しかったドキドキ うどんもして、絞めの雑炊まで堪能しましたニコニコドキドキ
★ほりっち★Blog☆Stra Raggio☆-BLOG1252.jpg


そして、ストラのお宝ドキドキ
モエでカンパーイカクテルグラス

★ほりっち★Blog☆Stra Raggio☆-BLOG1252.jpg

シャンパン最高ドキドキドキドキドキドキ


洗い物は、この2人が手早くしてましたニコニコドキドキ

★ほりっち★Blog☆Stra Raggio☆-BLOG1262.jpg


そして、なんと、桝井の
手作りケーキまでラブラブ!ドキドキ

★ほりっち★Blog☆Stra Raggio☆-200910302305000.jpg
これまた、絶品キラキラあたしが男だったら、マジで惚れてしまったハズドキドキ
普段、かなり小食の井関までも、凄い勢いで完食でしたニコニコドキドキ


★ほりっち★Blog☆Stra Raggio☆-BLOG1262.jpg
★ほりっち★Blog☆Stra Raggio☆-BLOG1252.jpg


楽しかったぁラブラブ!ドキドキ
次はクリスマスツリークリスマスパーティークリスマスツリーだぁニコニコ




ドキドキSTRA RAGGIOほりっちドキドキ