昨日も、大好きドキドキドキドキドキドキな顧客様が、Stra Raggioにご来店下さいましたo(^-^)



★ほりっち★Blog☆Stra Raggio☆-BLOG8051.jpg
また、差し入れして下さいましたぁドキドキドキドキドキドキ
★ほりっち★Blog☆Stra Raggio☆-BLOG8051.jpg
しかも、1人ワンホールづつドキドキラブラブ!ドキドキ


私は、手前の栗のミルフィーユドキドキ頂きました音符
かなり美味しかったですーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



★ほりっち★Blog☆Stra Raggio☆-BLOG8051.jpg
しかも、みんなの大好物ドキドキドキドキドキドキキラキラグーテ・デ・ロワキラキラまでニコニコニコニコニコニコ


昨日は、本当に楽しい時間を、有り難うございましたニコニコドキドキドキドキドキドキ、LUNCHまで付き合って頂いてキラキラキラキラキラキラ



波フグ波 も、めちゃくちゃ楽しみですドキドキドキドキドキドキ




ドキドキSTRA RAGGIOほりっちドキドキ