お1人様カフェランチ⭐️
{BB977F93-1CCA-477C-B183-38A3172F709D}

ヘルシーのつもりがケーキ食べて意味ない😢
ネスプレッソで使えるキャラメルフレーバーのポーションがうってて思わず購入😆
{B8337221-9FDE-43E3-AC6A-27C10A3BE34C}

確かオーナーが日本人かオーナーの奥様が日本人だったはずで日本人の手が加えられてるだけあって、きめ細かい😆❤️
AD
久しぶりに美味しい、お店をみつけました❤️
デンプシーの天ぷら一宝⭐️やけに、おしゃれなバーとか入ってるテナント内にあります😘
{06FA0AD9-5C6C-4607-B74E-0D615D4AB5B7}

昼から飲んじゃった😘😘
{4B0107A8-D466-45A9-9ACA-8CDA47D698CE}

100ドルコースにしたのでウニの天ぷらも出てきます❤️
{60FBCBE7-E6CD-496E-9535-E01154063B51}

とっても上品なサイズで全くもたれない!
{8A8EB8B3-8DD7-45A7-9E9E-6C680ED18A7D}

最後は天丼🌻
{12613914-8FB1-46E4-AB74-06115D9353AE}

ここ最近では久しぶりに、また行きたい、お店😎

AD

運動

テーマ:
大っ嫌いなんですよね🤣昔は良かったんだけど今は何もしないと大変なことになるのでシンガポールのセールが終わる前にジム着かいました😎

運動神経よくみえそうな派手柄。早速、着替えて。でも運動したくないから携帯いじって2時間くらい経過😅
{E0C0B67A-356F-4E62-B6FA-142276BD5ADA}

誰か運動が好きになる方法を教えて欲しい。


AD
2日めの朝。綺麗な朝焼けに始まり
{947C859C-0227-47D3-B1E0-AD17E70C82C4}

朝ヨガ
{FAEAE467-E870-43E1-8675-B3D8614AA06E}

ウブドの街観光
{198CF1D0-D439-409E-B6B5-5C93DD3772A6}

友達オススメのイタリアンでランチ😉おいしかったけどウブドは街全体が冷房完備されてなくて本当に残念。暑いとすぐ気持ち悪くなる体質で涼むとこもなさそうだったので送迎車まで緊張感もって、ひたすら無言で歩きました😵
{5750F6DF-2A00-4FE8-AE34-0593672381EB}

3日めはチェックアウトもあるしホテルのカフェでゆっくり❤️このカフェが鳥籠みたいになってて、とにかく素敵😍
{8DB62E57-AEC1-4567-A18E-1BF5AC4A1134}

伝わるかなぁ⁉️
{9119540D-9BF0-48C3-8C59-946BB4D820B3}
{5810F083-ECD6-4B68-9C06-782CB0403BDF}

滞在中2回めのナシゴレン。もう当分ナシゴレンいらないなぁ😅
{95E2BDCE-5447-4061-A504-639910A92C70}

ほしのやバリまたね〜🐒🐒
{0E5F4379-C131-477B-B62A-83D13D29F651}

ちなみにバリはワインが不味くて😢空港から持ち込んだもの意外のめる状態のものに出会えなくて。ギリギリスパークリングワイン。もしくはビール🍻
三連休は星野やバリで過ごしましたぁ⭐️ジャングルです🐒空港から山道2時間は辛かったけど涼しくてマイナスイオンたっぷり😊
{6750616D-1409-4FD8-895C-DB160F9D10D7}

お部屋からも緑が見えて癒し系❤️
{4F7D3576-896C-4F29-9223-F6247E304C6C}

{68AA1A30-A17B-4140-8D15-8FF53F151725}

初日のランチは部屋でナシゴレン。今までたべたナシゴレンで一番おいしかった😆
{306D2783-8657-481C-AA79-D7F1674F97BA}

ランチの後かるく昼寝のつもりがマイナスイオンたっぷりで爆睡。気づいたら夜でした🌙

ディナーはレストランでコースメニュー😉
{F66ADDB3-9986-445B-897C-41EA3EB0DB82}

{019103F0-0FFA-4D23-BF84-3BEF03CF5FA6}

{2FD62283-79CA-4E9F-B910-638C649C78CC}

{FB664936-F8E5-4F1C-8695-5709091DF0DF}

{EB475347-6C0B-491D-8347-EA61FF777996}

{9F1A0015-0E04-4250-BCD3-2C799578AB4B}

{C04B9E2A-C40D-43EA-A759-1FFD2A9220A4}

{D721569E-57B7-49DF-AD35-9EE78CBD0205}

{66EB4054-7985-4B6E-86CA-5D6DF0876E3D}

{0E3FD1AC-2F3E-4251-B69A-855774D52A5F}

とってもアジアンテイストなコースでバリならでは😎