入院しましたー! 3日間だけです♪

ちょうどいいときに、クリニックから数歩のところに、噂のハワイアンカフェ ボガーツカフェが日本初上陸したということで。
開店二日目ですが、このお天気だし、朝も早いし空いてるやろ!と行ってきました。
入院前に。。。(笑)

あたしの目的はアサイーボウル。
食べたかったんだよねー!アサイーボウル。
フレッシュのブルーベリーやイチゴ(これは明らかに国産ではないけど)バナナとグラノーラの乗ったアイス状のアサイー。

ブルーベリーほど酸っぱくもなくてまったりとした甘さで美味しかったです!
で、栄養価凄く高いんでしょー!
モデルさん、セレブがよくこの朝食を摂っているの、わかるなぁー♪


と、セレブのような朝食を取ってから、

入院しましたー!(笑)

FECも打ち終わりましたー。

なーんもしんどい症状まだ出てません。(笑)

吐き気もまだなーし!

今回もこの調子で乗り切れたらいいなー♪



Android携帯からの投稿