先日、3006gの元気な女の子が産まれました!!
幸せMAX!!!


本当にたくさんの方から応援していただき、娘の誕生を迎える事ができ、ありがとうの気持ちで一杯です。

38歳で母親になれた事にも感謝!!

こうやって自分も母から産まれてきた事にも、心から感謝!!!

この小さな小さな命、守らなきゃ!!



最近は激しい胎動が毎日!!
特に夜!!私に似て夜行性の様です。夜行性の私を更に寝
せてはくれません。
しかし出産したらもっと寝れなくなると、皆から言われま
す。苦笑
覚悟はできております!!!!
カモ~ン、ベイビー!!...

一昨日ちょうど10か月が経ちまして、昨日の検診で先生

『産みごろですね~~』と言われました!
2700g!!
本来の出産予定は約一か月後!!今の状態だと、その予定
日よりも早まりそうです!!GW前後かな???

けど、産みごろって!!!笑
食べごろです!とは耳にしますがね・・・。



お久しぶりです~~~!!!

またまたアメブロの更新をサボってましたね~~

5か月も・・・・苦笑


久しぶりに書きま~~す!!



さてさて皆さん!!

と言ってもサボってばかりなので、もう見られていないかもしれませんね~~~

とほほ


ま~しゃ~ないです。


このおサボり中、劇的な人生の変動がありまして・・・・・

沢山ご報告があるのですが、


まずは、


やっと柳下結婚する事ができました!!!ドキドキドキドキ




そして、


既にお腹には9か月になる女の子がおります!!!目


っていきなりか。!!







昨年の9月16日に妊娠が分かりその後、酷いつわりと戦い、その後いろいろな検査に引っかかり・・

色々な気持ちと戦いぬいておりました。


ようやくようやく落ち着いてきたところで、


というか、お腹まわり93CMのタイミングで結婚式を挙げ・・・


今は、胎動を感じながら、幸せを噛みしめ、5月の産まれてくる娘とのご対面を待っているところです。



と、ここ半年の出来事を簡単にまとめてみました!!!




この年で、

母になるチャンスを頂き、心から感謝しております。

そして応援してくださるたくさんの方へありがとうの気持ちでいっぱいです。


これからも、もちろんチアのお仕事は続けますし、素敵な母にもなりたいですし、いい妻にもなりたいです・・・・よくばりですが、頑張ります。



5か月ぶりに登場での沢山のご報告、すみませんでした。


またちょくちょく妊娠期をつづりたいと思います!!!!!!



それでは!!またパービックリマーク