楽しいオイルレッスン♪ | Atelier Leaf主宰☆ポーセラーツ・トールペイント&九谷焼上絵付け「五彩青手」のお教室と創作絵付けblog

Atelier Leaf主宰☆ポーセラーツ・トールペイント&九谷焼上絵付け「五彩青手」のお教室と創作絵付けblog

『橘葉子!オンリーワンの作品作り』
絵付け師♡日本ヴォーグ社認定ポーセラーツインストラクター♡トールペイントター♡九谷焼上絵付け「五彩青手」アンバサダー/丁寧な指導に定評あり!趣味から資格取得まで様々なリクエストにお応えできるお教室です。

今日はオイルペイントのレッスンin銀座サンケイに~恋の矢



私は月に1回しかオイルを描かないとう

不真面目な生徒ではありますが

こうしてレッスンを続けられるのも

弓部先生 &西森先生&クラスメート

そしてサンケイさんのお陰と

感謝している次第であります。(-^□^-)



昨日は久々に睡眠をたっぷり取ったので

いつもよりもテンションア~ップ( ´艸`)

朝から絶好調~~アップ



まだまだ途中ですが、ここまで描きました~音譜

私にはご縁のない何だかエレガントな世界観!



綺麗な色使いに心がピンク色になりそうです恋の矢




Atelier Leaf-2

Atelier Leaf-4




皆さん・・・弓部先生の本 が出版されました~クラッカー



ご出版おめでとうございます。


   ヾ(@°▽°@)ノ



売れ行きご好評との事・・・

我々弟子達も大絶賛のこのご本を

是非お手にとってご覧下さいませ。キラキラ





Atelier Leaf-3




今日は人一人サインを頂戴いたしました。ラブラブ



Atelier Leaf-1





「皆が応援してくれたお陰よ~いつも有り難うね~」

とおっしゃって下さった先生の一言がまた胸に響きました。



私ももうちょっとオイル頑張ろう~って思った日でした。




        (‐^▽^‐)






コーヒーCafe de Lessnのお知らせ&お申し込みコーヒー  ☆☆☆

ワンピースアートプリントディプロマ資格取得記事ワンピース ☆☆☆




        

走る人ランキングに参加しているのでクリックして頂けると嬉しいです走る人


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ にほんブログ村

人気ブログランキングへ