2017.3.16いっちー語録。 | サジノモト-離婚をきっかけに自分らしさを取り戻す! 愛知のシングルマザーyoko-

サジノモト-離婚をきっかけに自分らしさを取り戻す! 愛知のシングルマザーyoko-

離婚したことをきっかけに自分らしさを取り戻すため勉強中!
愛知のシングルマザーyokoが進化していく様子を日々ブログで更新♪

今日テレビを見てて、恩師に感謝の言葉を伝えるっていうシーンに感動!!


「感動する〜。゚(゚´Д`゚)゚。」


って泣いてたら、  


おもちゃを片付けてたいっちーが、そっと近づいてきて


「はい。」


とティッシュを渡してくれました!!!



そして何も言わず、おもちゃの片付けに戻られました。笑



イケメンかっ!


ちなみに、今隣で寝てるいっちーは寝ながら声をあげて笑ってる(*´艸`)


楽しい夢を見てるんだね〜♪





毎日楽しそうで何より。


写真はジャズドリームでやたら休憩したがる息子。笑