金曜夜は実家で恵方巻&豆まき。
 
土曜日夜は、幼馴染宅にてお鍋。
 
土曜日夜から実家に泊まり、日曜は午前中仕事してから両親と4人でショッピング。
 
 
もうね、幸せな週末だった!
 
 
みんなでケタケタ笑って
 
 
言いたいこと言い合って
 
 
美味しいごはん食べて
 
 
私にとって、幸せってこうゆうことだなって思った♡
 
 
最近、オーダーがふわっと叶うようなことが続いてて、感覚がまた変わってきた感じがする。
 
 
良くも悪くも、思考は現実化してるって実感してる。
 
 
明日はどんな1日になるかな~♪
 

 
実家隣に住む、幼馴染ファミリーとの時間はとっても楽しい♡
 
 
子どもたちに癒されました~(●´ω`●)