今日は、午前中に打ち合わせへ。

 

 

ライターの大先輩のもとへ行ってきました。

 

 

打ち合わせをしつつ、ライターとしての心得や厳しさなどの話をしてもらいました。

 

 

正直、どーーーーん。って思うこともあった。

 

 

厳しい言葉ももらった。

 

 

自分が中途半端だなって思った。

 

 

まだ頭の中が整理できてないけど、思うことがたくさんあったのでひとつずつ整理しようと思う。

 

 

課題はたくさんあるんだけど、逆にやれることがたくさんあるって可能性があるってことかなって。

 

 

今できないなら、努力して経験を積んで、結果を出せるようにしていけばいい。

 

 

きっと、その方が楽しいはず!(あくまで想像。)

 

 

やってみる!

 


 

可愛いクリスマスツリーに遭遇♡

 

 

我が家も、そろそろ出そうかな~♪

 

 

その前に、息子のおもちゃ整理したい。←切実。