植物に対する愛情が溢れる、フラワーアレンジメント講師・石川真智子さんを講師に迎えて、フラワーアレンジLessonを開催します♡
 


彼女のセンスは、とにかく素敵!!!
 


私自身、お花をプレゼントする時に何度も彼女にアレンジをお願いしてきました。
 


毎回、そのセンスの良さで送り主から絶賛の言葉を頂いてきました。
 


今回は、オアシスに花をアレンジするLesson。
 


お花のある生活、憧れませんか?
 


部屋にお花があるだけで、心が潤ったり、優雅な気持ちになったりしますよね♡
 


みんなでワイワイとフラワーアレンジメントを楽しみませんか?

日 時:10月27日(木)10:00-11:00
場 所:愛知県小牧市(参加者様には連絡致します)
持ち物:タオル
料 金:3,500円(材料費込)
※限定5名様です。

※10/19 14:00現在残り3名様です。

イベントの写真は石川真智子先生が作ったものです。
写真のようなアレンジをする予定ですが、お花の仕入れ状況によっては、内容が変更する場合もあります。

<講師プロフィール>
石川真智子
2児の母。
子どもの頃から家の庭に様々な植物があり、スケッチしたり名前を調べたりしていた。将来の夢はお花屋さんだったことも。
高校生になり現実的にお花の道を選び、恵泉女学園園芸短期大学に進学。
その後、東京都目黒区自由が丘【ESTGarden】に就職。3年勤めた後、地元・愛知県小牧市に戻り【MIYAKO KADAN】にて店長として3年勤務。
結婚準備期間にアレンジや寄せ植えの教室を開催。
結婚・出産を経て、現在は小牧市の佳花園(KEIKAEN)にて勤務。

問い合わせはメッセンジャーまたはgmailにどうぞ♡
佐次本陽子 yokosaji0805@gmail.com

当日は、私も参加します!
ぜひ興味のある方は、ご参加ください♡