ちゃくちゃくと。 | サジノモト-離婚をきっかけに自分らしさを取り戻す! 愛知のシングルマザーyoko-

サジノモト-離婚をきっかけに自分らしさを取り戻す! 愛知のシングルマザーyoko-

離婚したことをきっかけに自分らしさを取り戻すため勉強中!
愛知のシングルマザーyokoが進化していく様子を日々ブログで更新♪

ちゃくちゃくとライターの仕事をしています。



数か月前までは、朝から夕方まで決められた場所で仕事。



あたしにとって、それはしんどかった。



今は好きな場所で、好きな仕事をする。



それが当たり前になった。



素直にこの変化が嬉しい(●´ω`●)♡



ここから、さらにオーダーをして変化していくんだ~♪



それって、簡単なことかも♪






自分にたくさんのものを課すことを辞めてみませんか?

それだけで、生活の中の楽しさがどんどん増えていきますよ~♪


ビジョンオーダーボードについてはこちら♡



いきなりビジョンオーダーボードはちょっと勇気がいる…という方は、まずはお茶からでも♡笑


まずは会って話を聞いてみたい!という方も連絡お待ちしております♡(もちろん無料にて)