パン屋のおじちゃん♡おばちゃん | サジノモト-離婚をきっかけに自分らしさを取り戻す! 愛知のシングルマザーyoko-

サジノモト-離婚をきっかけに自分らしさを取り戻す! 愛知のシングルマザーyoko-

離婚したことをきっかけに自分らしさを取り戻すため勉強中!
愛知のシングルマザーyokoが進化していく様子を日々ブログで更新♪

先週末、長崎からパン屋のおじちゃんとおばちゃんが来てくれましたハート


小さい頃、夏休みはかならず遊びに行って、たくさん思い出がある2人♡


愛知県に引っ越してきてからは、なかなか会えず、でもあたしの人生の節目節目には必ず縁がある2人♡


去年から会いたい会いたい~ってずっと思ってたんだけど、なかなか都合がつかずだったところ、2人が車で旅をするということで、こっちにも寄ってくれましたびっくり



もう、めちゃくちゃ嬉しかった。



2人と話してる最中、何度も泣きそうになるくらい。



ずーーーーっと心がぽかぽかしてたな~♡



70歳過ぎて、自営業のパン屋さんを引退して、2人で旅をしてるって。



ユーモアたっぷりなおじちゃんと、自由なおばちゃん。



たくさんの事を経験して、



たくさんの思いがあるんだと思う。


一言一言がすごく重みがあって、心に響いた。




日曜日の朝には旅の続きに出掛けたんだけど、2人のことを考えるとずーーーっと胸が熱い。



今でも泣きそう。



息子は初めましてだったけど、会って数秒でおじちゃんに抱っこしてもらってた!



そのあとも、すぐに2人に懐いてたんだよね~。



一緒に遊ぼ~って誘ってみたり


一緒に寝よ~って布団でごろごろしてみたり(笑)



きっと何か感じるものがあったんだね!



本当に大好きな2人♡


会えて嬉しかった!



次はみんなで長崎へ行くからね~!!!(もう予定を決めた!)



元気で毎日過ごしてね♪






2人に会うためにみんな集まったよ~♡


イトコ同士、仲良しで嬉しいな~niji.