こんばんわmoon*


今日も一日お疲れさまでしたLOVE


今日はアスリエの日だったんですが、残業しちゃって遅刻でした。かたじけない。


今日はヨガに3人お客さんが来てて、アロマには2人のお客さんがきてくださいましたかお


ちなみにうちの母はアロマとヨガ両方やってくれましたにこ


お客さんがひいてから、自分たちもヨガやったりしましたうえ


気付けば日付変わってました(笑)


楽しかった~!!!


アロマのいい香りがする中でヨガとか体に良さすぎるっウキウキ


そして、今日の会社おやつこちら。


サジノモト


クリスマスに食べる『シュトーレン』


ダーリング弟がくれましたぺこ


ふわふわのパウダーシュガーがいっぱいついてて、中にはフルーツがいっぱいおんぷ


おいしかったよお好


まさぴーありがとうね~食事


さて、寝よっかな~寝る