大雪 | 長山洋子オフィシャルブログ Powered by Ameba

長山洋子オフィシャルブログ Powered by Ameba

長山洋子オフィシャルブログ

皆さん、この雪大丈夫ですか⁉️
私みたいに雪に慣れていない人はとくに用心して下さい❄️

今日早朝の新幹線で姫路駅へ🚅
皆さんは急遽前乗り出来たけど、長山チームは前乗り出来ず本当焦りました😰

何とか余裕で細川さんとのジョイントコンサートに間に合いました👍

お客様も雪の中、よく来て下さいました⛄️
本当に本当にありがとうございました😊

今はまた、うちらだけで帰りの新幹線内🚅
明日は飛行機✈️
飛ぶか⁉️大丈夫か⁉️心配😞

怪我や事故等ないよう、呉々も気をつけましょう⛄️❄️

yoko