残暑お見舞い申し上げます。 | 長山洋子オフィシャルブログ Powered by Ameba

長山洋子オフィシャルブログ Powered by Ameba

長山洋子オフィシャルブログ

すっかりご無沙汰で、いろいろいろいろありました(汗)。

まわりのスタッフが入院したり、酷い風邪でダウンしたり、私も体調崩して凹んでたり…

でもMarkの里帰りでフロリダに行ったら体調はすっかり良くなったけど、次は40℃の高熱(泣)。

体弱くなったのか?
体力つけなければ!

只今新曲のレコーディング中と30周年に向けて準備中。

10/31浅草公会堂

私も本当に楽しみです。来てくれるお客様にも一緒に楽しんでもらえる舞台になるよう、今スタッフと一生懸命頑張っているので、是非観に来て下さいね(待)。

実は昨日、まこの誕生日でした。やっと2歳になりました。
うん、やっとって感じかなぁ。

もう可愛くてたまらない(笑)。

昨夜、パーティーに行く前のワンショット。

じいじばあばと姉家族に祝ってもらい、楽しい誕生日会になりました。


yoko
長山洋子オフィシャルブログ Powered by Ameba-F1000570.jpg