Merry Christmas | 長山洋子オフィシャルブログ Powered by Ameba

長山洋子オフィシャルブログ Powered by Ameba

長山洋子オフィシャルブログ

もんのすごいご無沙汰で、本当にごめんなさい(謝)。

この間に、ディナーショーを観に来てくれたファンの皆様へ!

会えて超嬉しかったぁ。ありがとうございました(礼)。

さてさて、
私達家族は風邪っぴきでしばらくダウンしていましたぁ(辛)。

と言っても、みんなウィルスで人にうつすものではないと、3ヶ所行った病院から言われたので間違いないと…少し安心しながら…

私は全く声が出なくなり、数年ぶりに出した吸入器に使う薬が期限切れ(泣)。
マネージャーがどこからかすぐ用意してくれたので、早速使うと、なんと声が出た!吸入は素晴らしいです。

まこは熱が40℃までいってしまい、治りかけて、またぶり返して…

昨日くらいからもぅ大丈夫かなぁ?って感じで、ほっとしています。

最近のまこと、
クリスマスツリーの写真をつけますね!

素敵なクリスマスを!

yoko
長山洋子オフィシャルブログ Powered by Ameba-F1000303.jpg
長山洋子オフィシャルブログ Powered by Ameba-F1000296.jpg