こんにちわ。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪






蒸し暑いです。アセアセアセアセアセアセ



体力が 奪われまくりですよ。

もともと無いのにどうしましょう~~滝汗滝汗滝汗






明日の朝は 資源回収のお手伝い 夜は町内会の話し合い

面倒くさいですが、頑張ります。





たまには 地域に貢献しないといけないので 今年度は働きます。笑い泣き笑い泣き笑い泣き






昼の食事です。🎶

{522AFE55-FD8C-4130-B82E-67A3A75519DD}


讃岐うどんで冷し納豆うどん作りました。ルンルン



冷凍うどんで レンチンなので ラクラクです。




やっぱ 夏は 麺類が 食べ易いですね。爆笑爆笑爆笑




主婦のお昼は 炭水化物に偏りがちになるのも納得


夕食は 炭水化物抜きにして 少しは健康に気を付けてます。(笑)








朝の食事です。🎶


{8734C1F0-8B36-4F8F-B8C4-EA0169EE8036}

☆味付け海苔
☆ご飯🍚
☆お味噌汁
☆明太子
☆肉じゃが
☆納豆



今朝は 和食にしました。

パンコッペパンとご飯🍚 日替わりにしてます。




ご馳走様でした。(^人^)



ワンピースの丈詰めもしたし 午後からは夫のお昼用のパン焼きます。


最近 上手く焼けないので 今日形を変えて焼いてみます。





では、また(^^)/~~~




いちご








海苔 大好きです♪


日本の朝食には 欠かせませんね。








株式会社山本海苔店





株式会社山本海苔店