おはようございます。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪






今日もジメジメ 蒸し暑いです。笑い泣き笑い泣き



雨は上がりそうですよ。



また明日の夜からふるみたいですが、暫くは晴れますね。



晴れてる間に買い物などに行ってこようあしあとあしあとあしあと







午後から 講義の娘は 二度寝中 (笑)



大学の冷房ヤバすぎて お腹壊して 減量になってます。

体重計 乗るたびに減っていくらしいアセアセアセアセアセアセ






この時期 電車も冷房ガンガンなので 辛いですね。






昨夜の食事です。🎶

{A8880878-38EA-4FC9-882E-B8662645C5F0}

☆豚ミンチとニラの肉団子
☆豚肉焼肉
☆レタス
☆きゅうり・塩昆布揉み
☆明太子
☆卵スープ



残業の 夫をお迎えに行ったので 遅めの夕食


昼間に おかず 作っておいたので 温めるだけで 素早く食卓に出せて良かったです。爆笑爆笑



肉団子は 夫のお気に入りキラキラキラキラキラキラ


ハンバーグより好きみたいです。(笑)



ご馳走様でした。(^人^)






今日もお得情報 探して頑張ります。




では、また(^^)/~~~




                               苺いちご








暑い日は グリーンティー さっぱり美味しいですね♪




【カンタン応募・人気の抹茶味!!『グリーンティー』モニター200名様大募集!】



玉露園






玉露園









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




500名様にあたる♪新製品!無添加オーガニック茶 「遥香 抹茶 オーガニック」




株式会社ジャテックス



<「遥香 抹茶 オーガニック」 div>