こんにちわ。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



今にも雨が 降ってきそうです。


涼しくていいのですが、今夜は残業の夫のお迎えにいくので ほどほどの雨にしてほしいです。アセアセアセアセアセアセ





昼の食事です。🎶

{6C3D9788-E58C-4532-A09B-CD2FE14E99CA}


冷しゃぶサラダうどんにしました。


明太子ものせてます。爆笑爆笑


冷凍麺は レンチンなので ラクです。ルンルンルンルンルンルン



簡単に作れて美味しかったです。

主婦のランチは お手軽が 1番です。(笑)









今朝の食事です。🎶



{0EED6A8F-C7FA-4CE5-9AE1-1EA6D348FB21}


☆コストコのパン
☆アメリカンチェリー
☆ヨーグルト
☆コンソメスープ(ウィンナー入り)



これぞ~ 手抜きですね。(笑)



ご馳走様でした。(^人^)







夕食の早めに作って お迎えまで 待機です。


娘は 何時に帰って来るか未定アセアセアセアセアセアセ





鍵を持って行かないので 困ります。

ちゃんと渡してあるのに 何処にあるのやら(^^;;





片付けられない娘は 物もよくなくすのでやれやれです。滝汗滝汗滝汗



しっかりしてくれ~~と 願う母です。笑い泣き笑い泣き笑い泣き





では、また( ^_^)/~~~




いちご




ココイチ 美味しいですよね♪

❤ 夏のカレー 最高です ❤



マルハニチロ株式会社アクリブランドサイト





【アクリ】夏に食べたい!ココイチカレーシリーズをお試しあれ☆