おはようございます。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪





娘と夫 暑くて寝れないわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



て 起きて来ました。


夜中に戸を開けたり 扇風機かけたりしてたみたいです。


私 爆睡でしたよzzzzzzzzzzzz



先月 夫婦の寝室を移動したので 出窓にサーキュレーター買いましたよ~~(≧∇≦)


{277DD59E-3432-4248-8642-201FDDB88D91}


安くて なんか形が可愛かったので購入爆笑爆笑爆笑

コンパクトで場所を取らないのがいいです。


首振りもします。



今年の夏は活躍してくれそうです。






昨夜の食事です。🎶


{FBAA416B-1244-493E-BD34-D2CBCED7D3D0}

☆お味噌汁
☆チキンのコンソメ・ミルク煮
☆キャベツ お好み焼き風
☆プルコギ野菜炒め
☆明太子



チキンは 娘が 気に入ったようで 珍しくお代わりしてました。ルンルンルンルンルンルン



夫 抜歯の痛みは和らいだようで ワシワシ食べてましたよ。


暑くても食欲は落ちないらしいです。(笑)



ご馳走様でした。(^人^)


今日は 涼しそうで 家事もはかどりますね。





では、また( ^_^)/~~~



いちご











毎日の食事の買い物に料理大変ですよね。

今後 老後も考えてネットスーパーなど検討中な私♪

ローソンフレッシュ 便利そうですね。


便利な世の中になっておばさんは、嬉しいです(笑)













ローソン フレッシュ【今週の献立食材 おためしセット】



ローソン フレッシュ【今週の献立食材 おためしセット】





ローソン フレッシュ