こんにちわ。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



今日は 雨雨雨雨 だったり晴れ晴れ晴れ晴れ 変なお天気です。


午前中は 銀行行って 業務スーパーに行って来ました。



娘は テスト期間中でお弁当なしで帰って来ました。


午後からは 塾に行く予定です。





昼の食事です。🎶

{5E359A27-1F1C-4021-8732-6996DE0EA077:01}


☆フレンチトースト・プッチンプリン
☆スープ



プッチンプリンは レシポで ポイント貰えるので買って来ました。🍮🍮

プッチンプリンで フレンチトースト 作り方あったのですが、今回はノーマルに頂きました。


甘々でしたが、美味しかったです。

ご馳走様でした。(^人^)




今月は 仕事が忙しかった夫

いつもより お給料も多かったです。照れ照れ


夫を労って美味しい食事作ります。




では、また(^^)/~~~



いちご









テーブルマークさんのクリスマスプレゼント


当たると嬉しいです♪




【テーブルマーク】クリスマスパーティーにも使える!!冷凍食品詰め合わせセット




テーブルマーク株式会社




テーブルマーク株式会社の公式Facebookページ