おはようございます。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



今日は 曇ってます。くもりくもりくもり

明日は 久しぶりの雨予報 雨雨雨

頭痛にならなければ いいのですが、不安です。


おとなしく過ごします。





{3A471033-A824-41C5-8046-1979DE8FA302:01}


土曜講座に出掛けて行った娘のお弁当です。

夫もお仕事に行きました。



苺は のんびりアンケートなどをする予定です。ニコニコニコニコ


{BB9A1DA7-C12A-499A-82EF-3F018A43C9B3:01}


ここ数日 口内炎が 次々出来る娘アセアセアセアセアセアセ


寝不足と風邪気味なのか?

少々体調傾いてます。寒暖差が大きいのも原因ですね。



明日はお休みなので ぼちぼち勉強頑張りつつ休養日にしてもらいます。!!!


受験生 健康第一に頑張ってほしいです。




では、また(^^)/~~~



いちご







バチッ!!っとくる静電気にサヨウナラ~!アースを身に着ける感覚。【エスガード】




コランコランが作った温泉パワーレッグウォーマー





コランコランの冬物が暖かい理由。