こんばんわ。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪





夕方 ホームセンターに行って買い物して来ました。


{8E25885D-D7E4-403B-8C9E-82D84B70C282:01}

ハムスター用品を買いに売場へ行くと何故か?ハムスター 上向いて寝てました。ハムスターハムスターハムスター


暑いのかなぁ~アセアセアセアセ


我が家のハムスターも 夏は上向いて寝てたし~~(≧∇≦)


笑えるハムスター達でした。


我が家のハムスターは 夫が買ったカボチャの種を美味しそうに食べてました。ニコニコニコニコニコニコ




帰って来てから簡単に食事 ルンルン


ランチが 豪華だったので……鍋にしました。


{4FF0B581-0C61-4E6C-9DB7-CFC2E8447CA4:01}

{9761F207-4874-46D3-85F7-E65FB6B7C3E8:01}

肉団子の豆乳鍋です。鍋鍋鍋


美味しく頂きました。


ご馳走様でした。(^人^)



明日は 夫が午前中 用事で出掛けるので 帰って来たら何処に連れて行って貰えます。


娘は 午後まで補習 その後 多分 塾 タラータラータラー


受験生は 忙しそうです。





では、また(^^)/~~~



いちご






植物の恵みあふれる 『マキシドイド のど飴』 現品モニター12名募集




マキシドイド のど飴





モリンダ ジャパン